« 二日続けて試合でした!(後編) | トップページ | 期末試験開始! »

2008年11月12日 (水)

埼玉でオリエンテーリング

今日は埼玉の国営武蔵丘陵森林公園で遠足に行きましたsign03

学校を8時に出発をして練馬インターと東松山インターを通り、

10時ちょっと前に森林公園南口に到着しました。

 

オリエンテーリングは70分の予定でしたが三組の中で1班しか

予定どうりできませんでした。

僕たちは二組の1班なので大体真ん中らへんで行きましたが、

地図で見たのよりずいぶん長くて大変でした。

僕たちは二回違う方向に行ってしまい少し遅れをとりましたが、

最後まで諦めず全部のコースを通り無事運動広場に着きました。

運動広場では他の学校がいっぱいいて混んでいましたが

運動場が広かったので問題はなかったです。

 

そして、全部の班がが戻ってきたのでお昼になりました。

お昼を食べ終わった後はまたみんなでトランポリンみたいに

乗っかって遊びました。

 

最後にまたバスに乗って帰ってきました。自分なりの感想では、

森林公園はとても寒くてオリエンテーリングも楽しく、

いい一日を過ごせたと思いますhappy02

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 二日続けて試合でした!(後編) | トップページ | 期末試験開始! »

その他」カテゴリの記事

コメント

*Akua*さんへ

メッセージありがとうございます!

これからも柔道に勉強を頑張っていきますので
よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月25日 (火) 12時46分

海斗さんへ

メッセージありがとうございます!

僕もこれからも柔道頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月25日 (火) 12時44分

なんかいっぱい楽しそうな事をしたんだねsign03happy01sign03ぃぃ思い出がたーくさん出来て良かったねpaper

鷹丸君shine

これからも柔道ゃ勉強sign03も、寒さに負けず頑張っていくんだーsign03
頑張れ

投稿: *Akua* | 2008年11月23日 (日) 23時24分

どうも初めまして^^

杉工杯出たんだー!
柔道がとても好きなんだね。
中学生なのに夢を持っていて羨ましいよ^^

杉工生ではあるけど今年の杉工杯はまったく
関わってないからせっかくの君の勇士見れなかったなぁ…

次は冬の12月にまた杉工杯あると思うから、
そのときも頑張ってね!
冬は豚汁のサービスもあると思うし(笑)

俺は柔道今はやってないけど、
応援するね!
これからも頑張って下さい!

投稿: 海斗 | 2008年11月13日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日続けて試合でした!(後編) | トップページ | 期末試験開始! »