« 振り替え休日で学校が休みです! | トップページ | 二日続けて試合でした!(後編) »

2008年11月 4日 (火)

二日続けて試合でした!(前編)

二日の試合ですが東京都中学校新人柔道大会で団体戦でしたので

僕は出場できませんでしたが僕の先輩たちが出ました。

 

まず、一回戦を進み、二回戦は強敵の一つの修徳学園でした。

でも、結果は先鋒が引き分けで次鋒が一本勝ち、中堅が優勢勝ち、

副将は一本負け、大将が引き分けでなんと2-1で勝ちましたsign03

僕もそこまでははらはらしたりしながら応援をしていました。

 

そして着々と進んでいき準決勝で国士館中学とあたりました。

先輩たちも強豪の国士館に立ち向かっていきましたが、

やはり国士館は強く、結果は4-0となりました。

僕も負けた時は残念でした。

 

次の三位決定戦で敗者復活からのぼってきた反対側のブロックの

足立学園とあたりました。

先輩たちも国士館に負けたので三位決定戦では絶対取るという

気持で立ち向かっていきました。

結果は先鋒が引き分けで次鋒が優勢勝ち、中堅も優勢勝ち、

副将が一本負け、そして大将は引き分けでした。

ですので2-1で勝ちましたsmile

特に最後の大将戦でT先輩は足立学園の大将の

めちゃくちゃ大きい選手に引き分けですごかったですsign03

 

そして女子は6階級出場した中でM先輩が優勝しました。

ほかにもY先輩も入賞しました。

 

僕も来年のなったらこの大会にでて優勝を狙いたいです。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 振り替え休日で学校が休みです! | トップページ | 二日続けて試合でした!(後編) »

柔道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り替え休日で学校が休みです! | トップページ | 二日続けて試合でした!(後編) »