« 二日続けて試合でした!(前編) | トップページ | 埼玉でオリエンテーリング »

2008年11月 4日 (火)

二日続けて試合でした!(後編)

三日の試合は僕も出場しました。

僕は中学一年の部で出ましたがこの大会は無差別でした。

 

僕は一回戦獨協の選手に袖釣りで技ありをとり、

次は大外で一本を取りました。

 

二回戦は完全に向こうのペースに乗せられて

僅差で負けてしまいましたweep

自分でもなんで負けたのかどうして勝てなかったのか

わかりませんでしたが、もう一度家に帰ってビデオを見てみると、

自分のほうが向かっていく姿勢が悪かったんだときずきました。

僕もこれからの稽古でむかっていく姿勢を良くしていくことを

目標に頑張っていきたいと思っていますsign03

 

そしてほかの結果は中学団体は優勝が文京第一Bで

二位が文京第一A、三位が春日柔道クラブのAとBです。

そして中学一年は優勝がW、二位がS、三位が

Tと大きいほうのTです。

中学二年は優勝がK先輩、二位がT先輩、三位が

O先輩とどっかの中学の選手です。

 

僕ももうこれから一月まで大きい大会がありませんので

一月には都大会があります。

僕も都大会では優勝を目指したいので頑張りますsmile

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 二日続けて試合でした!(前編) | トップページ | 埼玉でオリエンテーリング »

柔道」カテゴリの記事

コメント

candyへ

ありがとう!
またメッセージ待ってるよ。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月25日 (火) 12時42分

最近中間テスト忙しいから
ブログ見る時間がなくて
ごめんwobbly

柔道がんばってよ!

投稿: candy | 2008年11月13日 (木) 17時34分

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!

また、どんどん隙間なくブログを更新していきますので
よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月12日 (水) 20時58分

江田へ

まぁ、たびたび来てね。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月12日 (水) 20時56分

ケロッピーさんへ

いつもありがとうございます!
これからまた期末試験でブログの更新が遅れますが
よろしくお願いします!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2008年11月12日 (水) 20時55分

1月都大会かshine武道館かな
鷹丸君優勝してやsign03
また更新楽しみに待っとるよscissorsdeliciousflair

投稿: 桜木 | 2008年11月11日 (火) 23時38分

たびたびごめんshock
よかったら来てねーhappy01

投稿: 江田 | 2008年11月 9日 (日) 16時47分


見つけちゃった笑

投稿: 江田 | 2008年11月 9日 (日) 16時19分

こんにちは、鷹丸君!柔道頑張ってるね(^O^)
君のブログ見るのいつも楽しみにしてるよ!!
継続は力なり!だよね!がんばろう~!!
応援してるよ。。

投稿: ケロッピー | 2008年11月 6日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日続けて試合でした!(前編) | トップページ | 埼玉でオリエンテーリング »