« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

今日から冬休みです!

昨日、学校も柔道も今年で最後で終わりました。

僕たちは3学期制なので昨日の帰りに通知表をもらいました。

まぁ、結果は一学期よりも上がったので良かったと思いますsign01

 

そして柔道の練習は一月七日から寒稽古があります。

寒稽古は朝早くから練習があることです。

僕もクリスマスの後にお年玉をもらって気が抜けないように、

頑張りますhappy01

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

| | コメント (11)

2008年12月 7日 (日)

杉工杯

このあいだ期末テストが終わりましたが

結果は学年では良かったと思います。

でも、同じ部活のやつと比べるとやっぱり下です。

次は頑張って勝ちたいですsign03

 

ということで昨日は上井草で杉工杯がありました。

僕は一中のBチームの先鋒で出ました。

Aチームは2年生の先輩と一年生を含むチームで、

Bチームは1年生だけのチームです。

今回の試合はレギュラーの選手は浦安杯にいっていて

こっちに出たのは準レギュラーです。

 

Aチームは一回戦シードでしたがBチームの初戦は大鳥Bです。

僕たちは軽々と勝って5-0でした。

2回戦はAチームからです。

Aチームは三亀のCとやりましたがAチームは4人で

三亀Cは3人でしたので全員勝って進みました。

 

次に僕たちBチームですが相手は西谷Aです。

西谷Aは副将と大将が最も大きく先鋒からも大きかったです。

先鋒の僕が引き分けて次鋒のMが一本勝ち中堅のSが

優勢負け、副将の軽いTは引きわけで大将のTが優勢負けを

してしまい結果は2-1でした。

僕が引き分けずに勝てばこっちの勝ちでしたが負けましたcrying

 

そしてAチームは準々決勝まで頑張ってのですが

結果はベスト8でした。

ということで結果は出ませんでしたが良かったと思いますhappy01

それとAチームのY先輩が優秀賞をとりましたgood

 

レギュラーのいっていた浦安杯は優勝だったそうです。

また次頑張りますsign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »