« 寒稽古皆勤です! | トップページ | 昨日強化練習に参加しました! »

2009年1月28日 (水)

日曜日に試合がありました

場所は東京武道館で都大会がありました!

僕は中量級でました。

 

僕は一回戦目がシードだったので戦うのは二回戦からでした。

二回戦の相手は佼成のTです。

背がとても高くて本当に中量級かがわからないくらいですcoldsweats02

でも、僕はどんどん攻めていって判定で勝ちましたsign03

 

三回戦は力が強くてどんどん攻めてくる臨海塾のYとやりました。

力で最初のほうは押されてましたが一分切った後ぐらいに、

背負いで有効を取って勝ちました。

 

次は足立学園のNとやりました。

Nは小学生のとき一度対戦したことはありましたが

中学では初めてです。

Nは三回戦でやったYよりも力が強く、攻めていたのですが

ラストの一分過ぎたぐらいに大外で一本を取られてしまいましたcrying

ですので結果はベスト16でした。

 

ほかにも文一の一年では重量級のTがベスト8で準強化になりました。

先輩たちもたくさん入賞しました。

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 寒稽古皆勤です! | トップページ | 昨日強化練習に参加しました! »

柔道」カテゴリの記事

コメント

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!

誘いが来たんだったら久しぶりに出てみるのもいいと思います。

またメッセージ待ってまーす!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年2月 7日 (土) 08時26分

鷹丸君試合出たんやねscissorsdeliciousshine
ウチの道場の中学生も出たんやけど惨敗やったってsweat01
最近は中学生も強いからねsweat01sweat01
俺こないだ「久しぶりに三多摩の段別の試合に出ないか」って誘いが来ちゃったよsweat01
どうしようか迷うよねsign03

投稿: 桜木 | 2009年2月 3日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒稽古皆勤です! | トップページ | 昨日強化練習に参加しました! »