« 昨日強化練習に参加しました! | トップページ | ようやく期末テストが終わりました »

2009年2月19日 (木)

2月14日は誕生日でした!でも今は試験の勉強中・・・。

2月14日は僕も誕生日で僕は13歳になりました。

やっぱりもう中学二年生になるので心も入れ替えたいと思いますhappy01

 

でも今は学年末テストの試験期間中なので

あまりのんびりしている暇はありません。

ですのでこれからまた勉強に取り掛かろうと思いますsign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 昨日強化練習に参加しました! | トップページ | ようやく期末テストが終わりました »

勉強」カテゴリの記事

コメント

桜木さんへ

テストは無事に終わりましたが返ってきたテストで
英語と社会が70点台ですごくショックでした。

ほかの教科はもっと行けばと思います。

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年2月28日 (土) 09時17分

鷹丸君テストやったんやねscissors
無事終わったかな
また更新楽しみにしてるよshinedelicious

投稿: 桜木 | 2009年2月27日 (金) 07時25分

M春★へ

こっちは今日試験が全部終わったよ。
全力を出し切ったから多分いい結果が来ると思うよ。

そっちも頑張れ!

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年2月26日 (木) 13時55分

鷹丸のトコもテスト?
こっちも2学期制だから,来週の水〜金まで,
2学期末テスト(学年末テスト)だよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
やばいよ—9教科だからネッthunder
お互い勉強ガンバロ(゚▽゚*)

投稿: M春★ | 2009年2月21日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日強化練習に参加しました! | トップページ | ようやく期末テストが終わりました »