« 日曜日に試合がありました | トップページ | 2月14日は誕生日でした!でも今は試験の勉強中・・・。 »

2009年2月 8日 (日)

昨日強化練習に参加しました!

昨日は初めて国士館で強化練習に参加しましたsmile

練習は午後の2時から5時ぐらいまで約3時間練習をしました。

僕は最初は少し緊張しましたが練習をやっている

うちに少しずつ慣れました。

 

最初は技の講習をやってそのあとに寝技の乱取りに

立ち技の乱取りをやりました。

僕は小さいので自分と同じくらいの相手とやりました。

 

僕は軽量級の相手とやりましたがいろいろな相手とやりました。

安田学園や上板三中、日本学園、三亀などいろいろやりましたsign03

勝った、負けたは関係なく自分の力を十分に発揮できたと思いますhappy01

 

強化練習が終わった後も僕たちは講道館で練習をしました。

ですのでくたくたでしたwobblydash

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« 日曜日に試合がありました | トップページ | 2月14日は誕生日でした!でも今は試験の勉強中・・・。 »

柔道」カテゴリの記事

コメント

Akuaさんへ

メッセージありがとう!誕生日は来たけどテストで頑張れるか不安です。
これからまた勉強に戻りますsign03

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年2月19日 (木) 21時11分

桜木さんへ

メッセージありがとうございます!

僕もこれで13歳になりますsmile
それに誕生日はうれしいのですが学年末テストが少し不安です。

ですのでまたこれから勉強に戻りま~すsign03

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年2月19日 (木) 21時09分

たくさん練習して着実に力をつけたそんな日だったんだねsign03
お疲れ様delicious
3時間以上も練習したなんて驚きダョ

PS
birthdayお誕生日
おめでとさん
cakeはチョコレートケーキだったのかな

投稿: akua | 2009年2月15日 (日) 22時36分

いやぁ~よく練習しとるみたいやねflairflairflair
オーバーワークにだけは気を付けてねscissors
鷹丸君今日誕生日なの
おめでとうupupshinedelicious

投稿: 桜木 | 2009年2月14日 (土) 04時51分

美春へ

メッセージありがとう!俺ももう誕生日が来るけど、
美春も試合に向けて頑張れよsign03

またメッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年2月12日 (木) 22時53分

練習おつかれサンshine
柔道めちゃめちゃ頑張ってるみたいだねΣ(`0´*)
私は2/14(鷹丸の誕生日sign03)に試合があるから,
それに向かってがんばってるょ**
psインフルエンザはやってるヵラ…体調に気をつけてね★ミ

投稿: 美春 | 2009年2月 9日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日に試合がありました | トップページ | 2月14日は誕生日でした!でも今は試験の勉強中・・・。 »