« ようやく期末テストが終わりました | トップページ | 後輩が入って »

2009年3月19日 (木)

柔道の試合と卒業式

今日は卒業式がありました。

3年生の先輩と今日が最後だと思うと少しさびしいです。

でも、来年度からは2年生になって後輩が入ってくるので

2年生らしい生活態度でいたいです。

 

そして日曜日には埼玉で蓮見杯がありました。

僕は一回戦判定勝ち、二回戦優勢勝ち、三回戦一本勝ちでした。

でも、四回戦でH先輩とやって技ありで負けてしまいましたweep

来年はもっと上を目指したいですsign03

 

それと、学年末テストの結果は5教科の合計が393点で、

9教科(美術を除く)は628点でした。

僕は学年がおよそ100人ちょっといてそのうちの、

23位でしたbearing

次のテストは20位以内を目指したいですsmile

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

|

« ようやく期末テストが終わりました | トップページ | 後輩が入って »

柔道」カテゴリの記事

コメント

鷹丸君更新待っとるよ~shine

投稿: 桜木 | 2009年4月 8日 (水) 12時46分

はじめまして(o*。_。)o

いつも、こっそり、ブログ読んでいる者です。

関係ないですけど、私は今年のサロマ湖100kmウルトラマラソンに出ようとしております。

いきなりですが、スポーツをする際はコンタクトレンズを付けている方が多いと思います。
私は必ずコンタクトレンズを付けてます。

それで最近、楽天市場にてコンタクトレンズ屋を始めました。
安さには絶対の自信があります。良かったらいらして下さい。

http://www.rakuten.co.jp/otsuyocontact/

これからも、こっそりブログを読ませていただきます。


っあ、アフィリエイトもやっておりますので宜しかったら、こちらのブログにリンクを貼って頂けないでしょうか。
アスリートの方だと結構コンタクトレンズを使ってらっしゃる方が多いと思います。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=11&f=A&g=205789&v=2&e=0&p=0&s=0&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A4%AA%A4%C4%A4%E8%A5%B3%A5%F3%A5%BF%A5%AF%A5%C8&x=0

よろしくお願いいたします。
お互い頑張りましょう。

投稿: おつよ | 2009年4月 1日 (水) 23時58分

candyへ

2年になったらもっと難しくなるから
お互いに頑張ろうねhappy01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年3月31日 (火) 10時44分

M春★へ

220人中4位はすごいじゃんhappy02
俺もM春に負けないように頑張るからなdash

またメッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年3月31日 (火) 10時43分

私も実感ないしww(;´д`)トホホ…
もう?って感じ。(・_・)エッ....?(笑
23位すごいbb
うちは220人中4位だったww
でも,ライバルに負けちゃったよぉンsweat01

投稿: M春★ | 2009年3月26日 (木) 14時43分

ひさしぶり~
今日
平久も卒業式だったよwink
ってかすごい!
うち
期末
100中
25位................bearing
次は負けないぞ!

頑張れい~

投稿: candy | 2009年3月25日 (水) 19時55分

桜木さんへ

いいですねsign03
僕も一度古賀さんに会いたいですよdash

またメッセージ待ってまーすsign01

鷹丸

投稿: 鷹丸 | 2009年3月25日 (水) 12時27分

鷹丸君久しぶりscissors
来週ウチの道場に古賀さんが来るらしいわshine
まさか金メダリストがウチの道場に来てくれるなんてねsweat01sweat01
ビックリやわsign03

投稿: 桜木 | 2009年3月21日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく期末テストが終わりました | トップページ | 後輩が入って »