日記・コラム・つぶやき

2007年10月 4日 (木)

帰りにお寿司をお腹いっぱい食べました。

今日もK柔道クラブで稽古がありました。

今日は秋田のおじいちゃんが見に来てくれました。

ですので、今日は6時までしかやりませんでした。

帰りに御徒町で、おじいちゃんと大好きなお寿司を

お腹いっぱい食べました(=^・^=)

稽古の方は、今日はH賀とK太とS野とH川とやりました。

今日は、残念なことに一回も背負いも袖釣りも決まりませんでした。

まずはH賀とやって、僕は大内で崩して背負いにいったりしましたが

H賀はよけて投げれませんでした。

そしてK太、S野、H川も、同じくよけられたのでので投げられませんでした。

(こんなはずじゃないのに!(>_<))

003

今日は、何かと調子が悪かったので

背負いで投げられませんでしたが

明日は日の分も、頑張りたいと思います(..)

稽古後の挨拶、右端で号令をかけているのが僕です。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

中学校に出稽古!!

今日は、朝の8時半から11時まで、3K中学校へ出稽古に行きました。

雨が降っていたので、校内で階段登りやリレーをやったり、

もと立ちの打ち込み・乱取りをやったりしました。

3K中学校では、K柔道クラブの一つ上の先輩がいて、乱取りをしてもらいました。

乱取りをしたら、小学校の時よりずいぶん強くなってました。

僕も負けずに頑張ります,,,<(`_ ´)

※僕のブログを見てくれた方からのメッセージお待ちしてまーす。

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へクリック!<(`_ ´)人気blog【柔道】ランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)