ララポート

2008年2月29日 (金)

卒業遠足!キッザニアに行きました(^^)v

 

今日は、学校の卒業遠足でキッザニアに行きましたhappy02

 

僕は、友達と一緒にいろいろ回りましたsign03

まず最初に、ジュースを作りに行きました。

ジュースは、果物を入れて味つけをして食べました。

でも、完成したのが青汁みたいので美味しくなかったですwobbly

 

次は、お結びを作りに行きましたsign01

お結びを作る時はすべて手ずくりで少し形が崩れましたが、

頑張って作りましたgood

 

最後に、ピザ屋さんに行きました。

ピザ屋さんは前も行ったので作り方は大体分かっていましたので、

前作った時よりもちょっとだけうまく作れましたdelicious

 

ということで、帰ったら春日柔道クラブで稽古しました。

明日は、学校の友達と一緒にディズニーランドに行きます,,,<(`_ ´)

ですので、明日は稽古を休みま~すbearing

でも、友達とたっぷり遊んできますsign03sign03

 

みんなのメッセージ待ってまーすsign01

  

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

キッザニア!!

昨日は、学校の友達とキッザニアに行ってきました!!

キッザニアではいろいろな仕事を体験しました。

 

まず最初に、友達と2階の漫画の出版社で働きました!

出版社では週刊少年ジャンプの「ワンピース」を書きました。

漫画を描くのはすごく難しくて、少しでも間違えたら失敗作。

自分でオリジナルのを書くのですが、制限時間があり、

それまでに自分の発想を使って書いていくのは、

とっても難しかったです(>_<)

でも、自分で描いた漫画をジャンプの表紙と組み合わせて、

僕だけのジャンプができました!!!!

嬉しかったです(^^)v

 

次に、パン屋さんに行きました。

パンは自分で作るのではなく、パン職人が焼いてくれました。

食べてみると・・・、

「おいし~い!!やっぱりパン職人が作るパンは、

違うな~。」と、友達と言っていました。

 

080122_22090001 次に、綜合警備(ALSOK)で働きました。

僕たちは、綜合警備本部の隊長から

ある重要な任務を任されました。

それは、お金を空港まで護送することです。

僕たちは、防犯チョッキを着て空港まで届けに行きました。

そこでは空港の人が手続きを取ってくれました。

そして、本部に帰って行きました。

 

次は、ピザ屋さんに行きました!

ピザ屋さんは大変人気で入るのがやっとです。

でも、お腹が減ったので並びました。

そして、僕たちの番が来てピザを作りました。

ピザは作るのが大変でしたが、

自分で作ったピザは美味しくて、

ホッペタが落ちそうでした(^u^)

 

最後は、運転免許試験場免許証をとりました。

最初に免許を取るところの先生が

交通ルールを教えてくれました。

そして、テストが配られて100点を取れば合格です!

僕も頑張って100点とりました!!!!

ですので、免許取りましたv(@_@;)v

 

ということで、昨日は5時間もキッザニアでいました。

今日は、これから深川SCの稽古に行ってきま~す,,,<(`_ ´)

 

みんなのメッセージ待ってまーす!

 

人気blog【柔道】ランキングへ

↑ランキングに参加しています。

↓クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ララポートでバニラのアイスを食べました!!!

今日は、ララポートに本を買いに行きました(^^)v

でもその前に、僕の大好きなアイス屋さん

080106_13570001「マーブルプレミアムソフト」の前を

通ったのでアイスを買いました!!!

僕とお母さんはバニラを買い、

お父さんはチョコのアイスを買って

食べましたv(@_@;)v 美味しかったです(^u^)

ということで、アイスを食べた後本屋に行きました。

僕は、名探偵コナンの「紺碧の棺」

上と下の両方とも買いました(^^)b

ですので、今日はもう疲れたので、

寝ます(-_-)zzz

みんなのメッセージ待ってまーす!

人気blog【柔道】ランキングへ

ランキングに参加しています。

クリック!をお願いします<(`_ ´)

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)